2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことがあるとか、 目指してるものがあるとか、 そういうのってかっこええんやろうなー と思ってたんだけど。 いざほしいものが見つかってしまったら、 自分めっちゃかっこわるいやん、 と思いました。 ちょっと情けないけど、 もー、いーの。

ぎゃ

ハッ! またしてもこんなに時間が! 昨日地元で起こった殺人事件(まだはっきりとはしてないそうなのですが)の 犯人がその容疑で逮捕されたそうな。 現場がゴミ処理場や公園だったそうなんですが、 ゴミ処理場は小学生のときに歩いて見学に行ったし、 公園…

プルプルプルプル

あー 手がプルプルした。 今日の実験結果がとても気になってて、 結果を見るときに、手がプルプルしました。 こんなにドキドキしたのは、 日本vsオーストラリア戦を見たとき以来かもしれん。 あれ? 最近か。 最近突然ドキドキすることが時々あって、 何にド…

もんもん

最近実験で扱っているのが、 早老症に関係があるらしい。 早老症といえば、 老化がかなり早く進行する病気。 20歳まで生きられないことも多い。 自分の歳だったら、 もうこの世にいないのかと思うと、 胸がグッとなりました。 限られた時間。 やりたいと思…

ハッ

気がついたら、 前の更新からこんなに時間が経っていた! ハッとしつつも、 手には金魚。 変わらずの生活です。 金魚な日々の合間に、 ちょくちょく気分転換。 中洲川端の商店街に布地屋さんがあって、 そこでぼんやり布を見るのが、 最近のひそやかな楽しみ…