2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

ふと思うところがあって、 Illustratorとphotoshopを身につけたいのだけれど、 なかなかうまくいかない。 うまくいかないというのは、 ただ焦ってるだけなのか、 そもそも自分でもどうしたらいいかよく分かっていないのか。 そもそも仕事でも、 まだまだ身に…

出張

先週、出張で店舗のほうへ行きました。 業者さんやお客さんと接する機会があって、 普段のお仕事とは違う環境で、新鮮でした。 というか緊張&ちょっとこわかった、 というのが本音のところ。 「いいわねー、ふんふん」と聞いてくれる方もいれば、 「ねーち…

あなご天丼

紅しだれコンサートを見るため、 京都へ行った時、 食べ物でも、よいお店を見つけることができました。 お店の名前は「天周」。 天ぷらのお店で、あなご天丼がオススメです。 めちゃめちゃあなごが大きく写ってて、 量で勝負、みたいな天丼に見えますが、 ふ…

紅しだれコンサート in 京都

またまた京都へ行ってきました。 今回の目的は「紅しだれコンサート」です。 ライトアップされた平安神宮の夜桜を見ながら、 生演奏が聴けるという、 ちょっと素敵なイベントです。 咲いている桜のほとんどは、しだれ桜。 池に桜が映ります。夢みたいにきれ…