2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春です

最近、 ちょっと記事がゆるめなんじゃないの? という声もいただきながら。 すんません。 今日もゆるめに書きます。 学内の桜がどんどん咲き始めてますね。 春だー。 別れあり、出会いあり。 みなさんは、どんな春ですか? でも、ほんとは別れなんてないのか…

おひさしぶりです。

ひさびさの更新です。 帰省していました。 実家では、 インターネットをつないでいないため、 ちょっと間があいてしまいました。 前回の日記でも書いていた通り、 2週間ほど、主婦をしてきました。 朝起きて、 ご飯食べて、 NHKの連ドラ見て、 洗濯して…

ゆる〜

みなさん、春休みいかがお過ごしですか? 今、脳みそゆるゆるなので、 ゆるい感じで自分の近況を書いてみようと思います。 昨日、福岡に来ている同じ高校の同級生と 飲み会をしました。 集まったのは4人。 元クラスメイト。 集まって、気づいたことが1つ。…

ほほほ

卒論発表が終わりました。 …ホゥ。 昨日1日の行動。 「眠→眠→飯→眠」 脳みそ、ゆるゆる。 今から、デスノート読みます。 ニヤ。

前日です。

明日は、いよいよ卒論発表です。 スライド作りが 終わりました。 今日は早く寝よう。 うん。 そうしよう。

あーあの人が犯人なんよ!早く気づいて、しのはらりょうこ〜

3日が卒論発表です。 コツコツ、スライド作ってます。 農学部の中でも、後の方なので、 終わった人たちがうらやましい・・・。 ともかくスライド仕上げねば。 ふいー。 スライドと言えば、 発表での、話し方って大事ですなぁ。 同じデータでも、 直球で話す…