おひさしぶりです。

ひさびさの更新です。


帰省していました。
実家では、
インターネットをつないでいないため、
ちょっと間があいてしまいました。


前回の日記でも書いていた通り、
2週間ほど、主婦をしてきました。


朝起きて、
ご飯食べて、
NHKの連ドラ見て、
洗濯して、
夕方になったら、
ご飯作って、
片づけして。


だいたい、上に書いた通りの、
みなさんが想像つくような生活です。


それがですね、
意外と楽しかったのです。
うん。
ほんと意外なんですけど。


家族のためにご飯を作るのが、
こんなに楽しいとは思いませんでした。
母親が褒め上手なのが、
大きな理由だと思うのですが。


あと、実家なので、
ガス代を気にしなくていいのが、
よかった!
生活感にあふれる理由ですんません。


きっと、女の人で、料理が好きな人って、
旦那さんとかが、褒め上手なんでしょうなぁ。


これから、
ちょこちょこ更新していきますので、
よろしかったら、お付き合いくださいませ。