2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

希望のヨーグルト案

「なんとかならんかなぁ〜」 と頭の片隅にあった小さな困りごと。 それは、おやつのことです。 小さい脳みそ?を1日使うと、 その晩は、必ず甘いものが食べたくなるのです。 まぁ少しずつだから。。と、 チョコレートを食べることが多かったのですが、 つい…

すばらしい〜

最近、ハマっているものがあります。 それは、、これ↓ミツカン やさしいお酢 360ml出版社/メーカー: ミツカンメディア: 食品&飲料 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る ツンとこない、マイルドなお酢です。 以前、思いつきで買って放置していた…

新緑もみじ

少し前ですが、 足助に行ってきました。 本来は、秋の紅葉がきれいな場所ですが、 ミニ山登りのため、春にやってきました。 気持ちよかです。 山登りなんて、学生のときは面倒くさいだけだったのに。 歩いていると、 体が、森から出るなんだかよい気を吸って…

Jupiter

ふとテレビで、 久しぶりに聴いた曲。 改めて聴いて、 「こんなにいい曲だったんだ〜。」(←遅い)と感心。 そういえば、Youtubeでこの曲を検索したら、 京都の東福寺で歌ってる?画像が出てきました。 お寺でコンサート? これにも感心。