紅しだれコンサート in 京都

またまた京都へ行ってきました。


今回の目的は「紅しだれコンサート」です。


ライトアップされた平安神宮の夜桜を見ながら、
生演奏が聴けるという、
ちょっと素敵なイベントです。


咲いている桜のほとんどは、しだれ桜。

池に桜が映ります。夢みたいにきれい。

ちょっとピンぼけしてますが、
池の中央に舞台があって、そこで演奏してます。


私が行った日は、
ウォン美音志さんという方が演奏していました。
ギターで、ちょっと癒し系の音楽です。
(この方のホームページのトップページの「●music」ボタンを押すと、
 視聴コーナーに飛びます。
 興味がある方は、そこから音楽が聴けると思います。
 Inner Journey、とか演奏してました。)


音楽も桜もすごくきれいで、
ちょっと泣きそうになりました。


うーん、癒し。