院試1日目終了

1日目終わりました。
気分が楽になりました。


今日は、英語生物で、各2時間の配分。
英語は、実験や鳥インフルエンザに関する長文がメイン。
内容は、一般的な長文だった。
よかった。
今日の試験は、7つの異なる分野が専門の研究室の人が受ける。
得意・不得意の差がついてしまってはいけない。
だから、どこかの専門分野に偏った長文は出ないだろう。
。。。ということは、
専門用語がたっぷりな長文は出ないだろう、と
ひそかにふんでいました。


生物も、割と解きやすかったと思われます。
こりゃ、差がつかないだろうなー。


テストは、あさってまで!
気を抜かないようにせねば。


でもあい○りは、見るけどね!