ほーむぺーじ

ホームページを作り直した。


作り直す前のことを思いだしてみる。
更新できないことや、思うほどうまくいかないことが多かった。


そんな時いつも考えてたこと。


どうせひとりで始めたことだし。
どうせこんなことやったって何の役にもたたないし。
どうせ私なんて大したことできないし。
見てくれる人なんて少ないし。


今は。
今はどうかな。


「今はそんなこと思いません」
なんて事が今書ければかっこいいんだけど。
実は今もそう思ってて笑。
どうせ私なんて…、という、ひねくれた心を持っている。


今思うことは。
基本的に変わっていない。
やっぱり大したことはできないと思う。
見てくれる人も少ないと思う。
利用してくれる人も少ないと思う。


でもそれでいいと思うのです。


いいと思うのです。


特に理由もないんです。
なんとなくいい気がしてきたのです。


ホームページのアドレスはこちら↓
http://www.e-kyudai.com