きれいなみず

わたくし、熱帯魚です。
ゼブラフィッシュと申します。

 


飼い主が、最近水替えをさぼっておりまして。
汚い水の中で生活しておりました。


ええ、
そりゃひどいもんです。
食欲も落ちますし、元気もなくなりました。


一昨日、飼い主がやっと重い腰を上げたようでして。
水替えが行われました。
めでたく、
きれいな水の中で生活できるようになった次第でございます。


ええ、
そりゃいいもんです。
食欲も出ましたし、元気になりました。


上の左の写真は、わたくしの写真でございます。
上の右の写真は、わたくしの好きなビー玉でございます。
これがあると、卵を産む気持ちになるんですの。