お酒バトン

わ〜い(^^)
バトンが回ってきたので、
さっそく試してみます。


酒バトン☆>


酔うと基本的にどうなりますか??

顔色は変わらないです。
テンションが少しずつ上がっていきます。
酔ったおじさんのうんちくを聞くのも、
好きです。
前に座ってる人を、あれこれ質問攻めにすることも
しばしばです。


酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

ハメをはずすことはあまりないです。
記憶をなくしたのは一度だけです。


その時はどの位飲みましたか?

日本酒をグイグイと飲みました。


最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いになったことありません。
わりと丈夫みたい。


酔っ払って迷惑をかけた人に、この場を借りて謝りましょう

ごめんなさいm(_ _)m


今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

入ってないです。
ご飯作って、家でひとりで飲むことはあります。


最近最後に飲んだお店は?

大学の近くのもつ鍋屋さん。


よく飲む思い入れのあるお酒5品

果実酒をロックで飲むのが好きです。
甘くておいしい。


最後にお酒バトンまわす人

このブログを見てくださった方で、やってみたい人は誰でもどうぞー☆