いっぱい書いた

講習会終わりましたー。


仕組みや原理は…
うん、
まだ勉強が必要。
分からないということが分かった、という感じです。
うん。


「ちょっといいな」と思ったのが、
1つのサンプルをいろんな方向から写真を連続撮影して、
それを立体に組み立てられるらしいです。
3Dのカラフルな画像がくるくる回ってるのを見て、
ちょっとかっこいいかも…
と思って帰ってきました。
ゼブラの卵も3Dで見れるのかしら。
ちょっとそれすご〜い。


あとは、春日キャンパスの食堂。
おいしいです。
特に日替わりAランチ。
410円でこんなに食べていいの?という感じです。
食堂で働いている人が、
「おいしいご飯を食べてもらいたい」
という気持ちでいっぱいなんだろうなぁ。
食べててとても気持ちよかったです。


久しぶりなので、いっぱい書きます。
九大のことで最近もう一つ感激したことが。
2ヶ月前、学内で痴漢にあったんですが、
(以前ブログに書きました)
その時にお世話をしてくれた警備員さんが手紙をくれたのです。
その警備員さんはその日の勤務が最後の日だったらしく、
「最後の日なのにそういう事件があって悲しかった」そうです。
手紙には、事件に負けずにしっかり大学生活を楽しんでください、
と書かれてありました。


ずいぶん時間が経っていたのにそうやって手紙をくれた事も、
警備員の仕事をそういうシャンとした気持ちでやってる人がいる事も、
とてもうれしかった。


はー、
帰って寝よ。