続・あんみつ姫

saoさんが書き込みしてくれたので、
あんみつ姫についてもうちょっと書きます。


ショーは全部で1時間。
歌に合わせて踊ったり、
コントもあります。
歌ごとに踊りも衣装も違ってて、
上から紐でつられて空中で踊る、なんてのもあったよ。


20人くらいやったかな。
おかまさんはいろいろいるけれど、
座長のとまとさんが、雰囲気があって一番きれい。
10月の7か8日にある、天神の市役所前のお祭りで、
あんみつ姫の人たちも踊るみたいです。


お客さんの年齢層は、大学生から40〜50代までと幅広くて、
入りやすい雰囲気だったよ。
飲み物は缶ビールとか缶ジュースだから、
飲みに行くというよりは、ショーを見る、
という感じです。
ショーの内容は、1ヶ月に1度変わっていくらしいです。


機会があれば、遊びに行ってみてね☆