ひさびさ携帯

先日,実家に帰省した際,
携帯の充電器を忘れてしまい,
しばらく携帯の電池が切れていました.


充電器を送るよう実家に頼み,
今日1週間ぶりに電源が入りました.


携帯が使えない間,
まぁいいか,と気にしてなかったのですが,
やっぱり不便でした.


友達との待ち合わせですれ違いがありーの,
遠距離の友達に,メールの返事が全然返ってこないから,
体調不良か,
でも最終的に海外に旅行に行ってることにした,(←イメージでそういうことにしたってこと?)
(残念ながらそんな予定はない)と言われ,
少し怒られました.


離れててもリアルタイムで心配してくれる友達は,貴重です.


突然ですが,下は今週読んだ本のメモ.

スターハイツ0号室

スターハイツ0号室

いい夢ひとつおあずかり

いい夢ひとつおあずかり

和菓子めぐり JTBキャンブックス

和菓子めぐり JTBキャンブックス

[rakuten:book:11798077:detail]