食べる→走る

外でのご飯が続きます。


昨日の昼は、
キャナルシティの「ゆとりの空間」へ。
http://www.yutori.co.jp/
栗原はるみさんのレシピで作られた料理が、
食べ放題です。
イカレー、野菜カレー、
じゃがいもとマカロニのグラタン、
にんじん、いんげん、レンコンの野菜天ぷら、
麻婆豆腐、雑穀米、
レンコンやカリフラワーのピクルス、
里芋の煮っころがし、黒豆、
かぼちゃとおからのサラダ、
洋風おでん、
切干大根の炒め物など。
甘いものもあって、
かぼちゃのプリン、
チョコケーキ、
紅茶ババロア、パンナコッタなど。
飲み物も、
紅茶、コーヒー(濃いめと薄め)、黒豆茶など。
TぞうとNやんが、
誕生日をかねて、ごちそうしてくれました。
ありがとう(^^)
(誕生日にあやかりすぎ?)


そして夜は、再びプチランニングをしました。
今回もスタートは学校にして、
川沿いを通ってバッティングセンターまで行き、
70kmで50球打って、帰ってきました。
少し筋肉痛になったお肉をさわり、
ほくそ笑んでいます。