ものすごくひさしぶりに、
就活中のブログを読み返した。


自分の記憶の中では、
就職活動はとても大変だったなぁ、という思い出になっているが、
今となっては、
のん気な文章だなと感じる部分もある笑。


甘い部分もいっぱいあったんだろうなーと思いつつも、
よくやったなぁと認めてあげたい気持ちにもなる。


詳細は省略しますが、
最近、会社環境の変化の過渡期のため、
あれよあれよといろいろなことが流れていき、
せわしないです。
ただぽかんと見ている感じです。


過渡期に何も見えない状態で、
希望を書け、と言われてもそれはとても難しい。


何もかもが曖昧な中で、
自分は、何を選びたいのか。


整理したいけど、整理できん。
はー。