ジャージ初体験

スポーツが得意ではない。
「好きかキライか」と言われれば、「好き」のほうを選ぶけれども、
「わっ、あんたうまいねー!」
なんて言われるようなことは、ほぼない。
スポーツと親しい生活も送っていない。
そんくらいの程度だ。


今日、スポーツ用品店に行った。
もう、ジャージからして、よく分からない。


「テニス用のジャージ」
「陸上用のジャージ」
「サッカー用のジャージ」
など、細かくスポーツ別に分かれている。


私にとって、「ジャージ」は「ジャージ」だ。
もう、それ以上分類するなんて、私の頭では不可能だ。
ジャージに種類があるなんて、考えたこともなかった。


この時点で、脳みそがパンク状態だったので、
目的のものを見つけることはできなかった。


こんなにジャージのことを、考えたのは初めてだったよ。


「それがどうした」と言われれば、
それまでなのだが、
なにしろ私のブログなので、
さらにネタがあまりないので、
今日はあきらめていただきたい。


とにもかくにも、明日発表。