サッカーの季節がやってきます。

ここ読みました↓
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/column/200605/at00009088.html


サッカーの日本代表決まりました。


あっ、私全然詳しくないんですけど、
サッカーを見るのは好きです。


去年サッカーがおもしろい事を教えてくれた人よ、
ありがとう。
楽しみが1つ増えました。


それはともかく。
ジーコ、男やなー。」としみじみしました。
久保を落としにくかっただろうに。


自分の普段の生活でさえ、
例えば何かする時に、
「あっ、この人誘ったんなら、あの人も誘わなきゃ」
みたいな心配をする自分…。
ち、ちいさい。


これが、日本代表のレベルになって、
さらに全て自分に責任があって、
もしかすると勝敗の決め手になるかもしれなくて、
世界が見てる選択をするだなんて!


頭はげそうだよ。