バトン

バトンもらったので、やりまーす。


1.17歳の頃何してた?
高校2年生。


2.17歳の頃何考えてた?
家では、ちょっと反抗期だったかも。
遅咲きのプチ反抗期。
甘酸っぱい想い出というよりは、
酸っぱい想い出って感じ。
高校は楽しかったです。


3.17歳でやり残したことは?
基本的に「あの時こうすりゃよかった」
と後悔するっていう感覚がないです。
反省はするけど。


4.17歳に戻るとしたら何をやりたい?
図書館にいる図書委員。
(↑ちょっと憧れ。カウンターのとこにいる人。)


5.17歳に戻って頂く方。
よっしーの17歳が聞きたい!
濃ゆそうなんだもん笑。



まいちゃん、バトン回してくれてありがとう。
時々バトンを回してくれる人がいて、うれしいんですが、
恋愛バトンはブログに書く勇気がないので、
回してくれた人にメールで直接返信してます。
でもやるのは好きだから、また回して〜♪