とりとめなく

mihoi2007-01-22

一般常識が全くないので、
問題集形式の勉強始めました!


ニュース読んでもよく分からなくって、
社説(お話に近くて、分かり易いから)を読んで、
カバーしていこうと思ったんですが。
こりゃ、間に合わんぞ。。。と思い、
まとめた問題集にも頼ることにしました。


なんか、いろいろ起こっとんじゃね。。。
と当たり前のことにしみじみ。
研究室の先輩も実験でがんばってるみたいで。。。
(↑今聞いたばかり)
身近だと実感沸きますな。。。


すごいなー。
なんか、すごいなー。


先週の金曜日に、友達5人で集まって飲み会しました。
そしたら、サプライズで誕生日ケーキを
用意してくれました(T T)/
うれしかった!
ありがとうー!
就活大変やけど、頑張ろうね☆
元気でました。