エントリーシート

エントリーシートが通らないので、
自己分析をやり直しました。


思いつくままに書いたことを、
全部、友人に見てもらいました。
福岡に引っ越してきた時から、
今の生活まで。


客観的に見てもらったら
とても参考になりました。


例えば、私は飲食店バイトを2年間してたんですが、
あんまり自分がテキパキ動けた記憶がないので、
アピールになる話ではないなぁと思っていて。


でも、確かに仕事は遅かったけど。
接客では頑張ったなぁ。
そう言えばお客さんから手紙や写真をもらったことあったなぁ。
とか。


自分のパッと思い浮かぶイメージだけで、
決めつけてただけなのかーと、なんだか目からウロコでした。


エントリーシート
出直して、また頑張ります。