ひー

中間発表が終わりました。


今回は、
午前中が1人3分のプレゼンテーション&
午後のポスター発表1時間でした。


ポスター作りも、発表も、
わりと楽しめたのでよかったです。
しばらく実験内容から離れていた
頭のサビ落としにもなりました。


そして懇親会は、
中央食堂上のファカルティークラブで。
バイキング方式。
学生¥2000。
以前に、
並べられている机やら椅子やらを見かけて、
いつ使われてる場所なんだろ・・・と思ってたんですが。
こういう時に使うのかー。


元を取るべく、もりもり食べました。
ごちそうさまでした。


今週は、中間発表の準備&就活でみっちりでした。
お疲れ!