カゲロウDay

コツコツ書こうと思い直して4日目,
すでにやっぱりめんどくさ・・・,いやいや,
やっぱり今日も書こう.


シーケンス終わりました.
実験終わりです.
最後の1サンプルは,結局読めませんでした.
エタ沈,テンプレートの量,試薬など
何度もいろいろ変えてみたんですが.
実験で目的にしている,
知りたい酵素ではないサンプル(インサートの長さが違う)なので,
はずすことにしました.
少しモヤッとするけど,
「10個あったら,2個くらいはそういうサンプルが出てくるよ.」
と聞き,
深追いするのはやめました.


今日の1〜4限は,集中講義でした.
カゲロウの変態三昧でした.
講義も,明日で終わりです.


おまけ↓
← ヒー
カゲロウを食べる,マス.