手続きやっつけ作戦

引っ越しなどのもろもろの手続きを、
まとめてやっつけようと一発奮起。
やっつけリストを作り、道順を考える。


家(スタート)
→銀行
→中央食堂
→学生掛
→理農の生協
→中央図書館(ゴール)


わりと順調に進み、最後のゴールへ。
図書館のカウンターへ行き、
「本の返却です。」
と本を差し出す。
これで終わりや、とホッ。


しかし、カウンターの人の表情が訝しげ。
「・・・これ、学校の本じゃありませんよ。」
「え?」


よく見ると、
確かに学校の本に貼ってあるバーコードのシールが見当たらない。
どうやら、自分の本を返却しようとしていたようで(ーー;)
静かな、ひとりオチでした。


友人からもらった、就職祝いのペンとペン立て↓

写真を載せたいのに、なぜかアップロードできないので、
「おえかき機能」でかいてみました。
こんな形です。
ぜひ、会社の机の上に置いて使うよ。
ありがとう。