あけましておめでとう

あけまして、
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


岡山へ帰省していたのですが、
親戚で集まった時に、中学生になったばかりのいとこの女の子が、
こんな雑誌を貸してくれました。

Popteen (ポップティーン) 2009年 01月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2009年 01月号 [雑誌]

ギャル雑誌です。
初めて読んだんですが。。。
意外とかなり面白くって、
夜中まで黙々と読みふけりました。


ギャルって楽しむの上手なんですね。


他のも、読んでみようかな。


明日、愛知に戻ります。
年末は、家族と友達に充電してもらいました。
お世話になってます。
ありがとう。