ひと区切り

今日は、仕事のことで、
先輩から、自分にとって大きなアドバイスをもらった日でした。


仕事が忙しくなって、分からないことが多すぎて、
気弱でなんとなく自信が持てない自分の短所も痛感してて、
ほんまに大丈夫かいな・・・、とちょっとくじけてたところで、
ありがたいアドバイスでした。
支えてもらってるんだな、と感じます。


話は変わりますが、
昨日、WALL・E(ウォーリー)を見てきました。
映画内容ではないんですが、
映画本編の前に、ミニ劇場みたいなアニメコントがあったり、
ディズニーのイントロ画面がきれいで、
ちょっとしたことなんだけれど、
うれしいサービスがあって、「ディズニーいいな」と思いました。