キンモクセイ


↑京都の平安神宮(記事と全く関係なし)


ここ1ヶ月ほどさぼっていたヨガに、
久しぶりに行きました。


さすが、久しぶりのことだけはあって、
体を伸ばすだけで、手先がプルプルする始末。
「くっ。。。」と思いながら、耐えました。
でも、最後になると、
体がゆるんで伸ばしやすくなったのが分かりました。
電気を暗くして、上向きで目をつぶるストレッチがあるのですが、
一瞬、うっかり寝てしまい、
我に返りました。


体が伸びてくれたので、
あとは、もう少し太ももに筋肉がついて、
引き締まればいいのに、と思ってます。
でも筋トレは、きついので、全然長続きしないです。
やれやれ。
楽に筋肉がつく方法ないかなぁ。


話は変わりますが、
キンモクセイのお香を買いました。
ファミリーマート無印良品コーナーで見つけました。


うれしくて昨日から立て続けに2本たいてて、
部屋が少し煙いです。