デジカメ購入

デジカメを買うことにしました。


きっかけは、去年の友達の結婚式。
手元にあるデジカメが故障中だったため、
持って行ってなかったのですが、
「ないとやっぱりダメだなぁ。。」と痛感したのでした。


普段、ご飯食べたり旅行行ったりした時にさえ、
「何度もパチパチ撮るのなんて面倒だわ〜」
なんて思うようなものぐさな性格。


だけど、その時、
結婚式みたいな、仲のいい友達の晴れ舞台とか、
大事に残してあげなきゃいけない時間ってあるんだなー、、
なんて、しみじみ実感したのでした。


散歩のお供にもしたいし、
いっちょ気に入ったのを買おう☆と、
年末あたりから、
お店を回ったり手に取って比べたりしてました。


そして、、
ついに決めたのはこれ↓
[rakuten:edigi:10136116:image]

CanonのIXYDIGITAL 220ISのブラウンです。


茶色で形がすっきりしてて、
モニターが大きくて、軽くて、
手に取った時にしっくりきたのが決め手です。
(決め手がいっぱい。)


今は注文中です。
早く届くといいなー♪