デジカメ到着

この方が
[rakuten:edigi:10136116:image]
到着しました。


わーい☆
・・・さっそく、箱を開けてみる(ゴソゴソ)。


中から、カメラが出てくる。
やった!試しに部屋を取ってみるか。


・・・あれ?
(モニター表示)「カードがありません」


なんということでしょう。
(某TV番組のナレーションのマネ)
・・・SDカードがありませんでした。


周りの人に聞いてみると、
どうやらお店で直接買うと、
インターネット購入より少し高いものの、
SDカードは、ポイントカードなどで買えたり、
セットでついてくるものらしい。


おそらく,
インターネット購入で安かった分(今回の場合7000円程度)、SDカードがついていない、
ということだったみたいです。
安い理由は、何かしらあるということなんでしょうか。


気を取り直して、昨日SDカードを買ってきました。
動画をほとんど撮らないなら、2GBほどで充分だそう。


カードをデジカメにさして、
晴れて使えることとなりました。


さっそく明日からかばんに入れて、
出かけよっと。