Love Love 結婚式 in 東京

週末、友人の結婚式のため、
東京へ行ってきました。


大学時代の友人で、
去年、新居にご飯を食べに行ったこともあるのですが、
結婚式は、そのカップルらしいものでした。


2人も仲がよく、
お互い家族を大切にしている様子が伝わってきて、
特に、最後の家族に向けての挨拶は、
ぐっとくるものがありました。


さらに奥さんは料理好きで、
当日の料理には、旦那さんの実家で育てた食材も使われていて、
「こちらも、あちらも愛だわ〜」としみじみ思いました。


結婚式では、普段遠くてなかなか会えない友達もいたので、
会えてうれしかったです。
かなりリフレッシュできた時間でした。


結婚式の翌日もお休みだったので、
東京で働いている、また別の友人と、
横浜へ遊びに出かけました。


ぐっと冷えた日だったのですが、
あちこち中華の湯気が立ち上っていて、
シュウマイやにら餃子など、食べ歩きなどをしました。


大学時代から好きだった、
自由な感じの、心地よい雰囲気がそのまま残っていて、
話しているとあっという間に、帰宅時間。


私は、ついつい窮屈にいろいろ考えちゃうけど、
もっとゆったり構えたい。。なんてちょっと反省モードに。


楽しかったよ。