いくつか予定が重なり、
10月下旬は、ややハードなスケジュールです。


1.半年通ったパソコンスクールも、
 あと2週間で終わり。
 サイエンスイラストを卒業制作で1つ描いているので、
 その仕上げ段階です。

2.仙台で描いた頭骨のイラストで、
 残っていた部分を描き足し。

3.仕事も、10月末までややタイト。


こうなると、パソコンに向かう時間が、
ついつい長くなる。

そして作業時間は長いのに、
体はあんまり動いてないもんだから、
変な疲れ方をします。


体の癒しを求めて、
昨日は、岩盤浴に行ってみました。


適当にネットで調べ、
よさそうなお店が1つあったので、車で行ってみると、、、
お店が見当たらない。。。(--;)


まつげパーマという看板が立ててあって、
新しそうな店内だったので、
どうやらお店が入れ替わったらしい。
悲しい。


このまま帰宅するなんてちょっとくやしいので、
携帯で他の店を調べ、2店目を目指す。


田んぼ道を車で走りながら、「ここどこ。。?」と思いながら、
不安げにうろちょろしていると、
ふいに、家の近くのよく見かける道に出ました。


「なんや、結局ぐるぐる回っただけかい。。」と、
1人で突っ込みを入れながら、
目当ての2店目にたどり着きました。


無事、汗をいっぱいかくことができて、
よかったです。


以前、他の場所で、岩盤浴に2回くらい行ったことがあるのですが、
その時は汗を全然かかなくて、
でも今回は、汗をしっかりかけたので、
この違いは何?とふと気になりました。
岩の種類とか、何かあるんやろうか。


ひとまず、あと1週間くらいすれば、
いろいろ落ち着くはず。


・・・でももう全部仕上げて早く手離れしたい〜。