パセリ?イチゴ?

先月、パセリ(左)とネギ(右)の種を同時に蒔いたのですが、
パセリは、何も芽が出ず、
ネギのほうだけが、順調に育っていました。


パセリは諦め、
その代わりに四季なりイチゴの種を蒔きました。
その時、面倒なので、
そのまま上から種を蒔きました。


それでも、何も芽が出ず、
しょうがないので、イチゴの苗を植えようか。。と思っていた矢先、
今週、水やりの時に芽が4つほど出ているのを発見しました。


ずいぶん、のんびりと芽が出てきたようです。
そして、あなたはイチゴ?それともパセリ?
育ってきたら、どちらだったのか分かりそうです。
様子見です。


今週、やっと芽が出たチューリップ。

これからが楽しみです。